スポンサーサイト


はずかしながら 帰ってまいりました!!

お久しぶりです。


ちょっとあれでして、あれでしたが、


これからも、あれでよろしくお願いします!!


お休みしてる間に、色々ありましたが、


まずは東日本大震災に被災された方々に
お見舞い申し上げたいと思います。


私自身、高校生の時に
地元神戸で阪神大震災を経験しました。

私の周りでは幸い被害もそれほどではありませんでしたが、
生まれ育った見なれた街が壊滅してしまい、
沢山の風景と尊い命が失われてしまった事は
やはりとても悲しい事でした。

今回、もっと悲しい災害が起こってしまい、
とてつもない哀しみが生まれたと思うと、
本当に心が痛みます。

被害に遭われた方々の一日でも早い復興を、
遠く離れた福岡の地から、お祈りしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~
リンクしとくね!

お帰りなさいませ!ご主人様

santa氏

ただいま。。。。。。。ww

メガッチ氏

おっと、このメイドには要注意だぜww

再リンクよろです!!


No title

ただいま!

eco氏

お帰りww

No title

メインターゲットにサゴシが入ってないよi-199
今年から、冬のライトゲームは必須科目ですi-237

No title

また よろしくです^^

何くれ氏

あたくし、繊細な釣りは苦手なんですが…(笑)

サゴシは、、、
俺が絶滅させたんでww

ぐん氏

どうもありがとうございます!

また、リンクさせていただきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
