

DOKI❤DOKIしちゃう!

いやあ、相変わらずごぶさたしとりますw


前回の記事から早数ヶ月。。。


あれから季節的なものもあって、


全く釣りにも行ってない状況。。。


行ったと言えば、OPB


くらいなものでしょうかww


コメントすら返していない状況に、


ecoっちさんからも突っ込みが入りましたが。。。OPBでww


今日、たまたまひさーしぶりに来客がありまして、


いろいろ話を聞いてみると、















「DOKI❤DOKIしちゃう!」















との事で。。。。



もうね、


チクショーですねww


だいたいそんなドラマみたいな話があるわけない!


って思うんですが、


彼曰く、「今回は違う。」と。



ったく。


 
今巷をにぎわせてる奴のような相手じゃないことを



切に願うばかりです。。。w




ppp.jpg















ん?釣り?


ぼちぼち再開しまーす!ではでは。


Heaven helps those who help themselves....

どもども。


ちょーごぶさたしてますw


なんとか生きてます!!


9月より部署が変わって、


死にそうな毎日。


毎日心折れそうというか、


折れてる暇もありませんww


ま、年内もあと何回釣りに行けるか、


というより何回休めるかですが。。。。。w


ま、ぼちぼち再開していきますんで、


どうぞよろしくです!





F1000001.jpg




F1000003.jpg

決意。

どもども。

あやうく

「Ads by google」

になりそうなんで、更新。っと。

えー、

前回から今までに何してたか、と言うと、


F1010006.jpg


会社の後輩秀ちゃんと、


F1010005.jpg


ひがリング。





F1010002.jpg


キャッチ&イートww


あら、誰かさんのブログにカブったwww

でも、俺の方が、先やもん!!


ちなみにヒガリングの後は、


久々ウェーディングで、たまたま先にやってたSanta氏の上流で投げさせて貰います!!



秀ちゃんに、


「今日はトップでばっこーん、て出すよ!!」


なんて言ってたら、


3投目でホントに、


ばっこーん!!!


グイグイ、


グググ、グイグイ、



来った~!!!!



サンタ氏と秀ちゃんにドヤ顔かまして、


お約束の、



フックアウツ。。。。




そんな春です。。。















ところで、

皆さんにお知らせしたいことがありまして。

題名にもあるんですが、

私、33歳になりまして、最近将来や自分の人生を考えまして。

目標を立てました。


1、40歳までに独立する。

2、その為に、ある資格を取得する。

3、その為に、〇〇〇万円貯金する。

4、痩せる。(w)


この仕事を続けてきましたが、

「独立」

考えてなかった訳ではないのですが、

真剣に考えていたわけではなく、

流されていた部分も大きいなと痛感しまして。

現実問題として、これからの30代が最後の勝負ではないかと思いました。

この一年、

仕事でも、プライベートでも(メガッチ、ECOっち両氏は良くご存じだと思いますがww)、

弱い自分に直面して、

グダグダになり、じたばたしてきました。

でも、いつまでもそれではいけないなと。

とにかく夢を持って、毎日を大切にして生きて行こうと思います。

ドンくさい私の事なので、

今は遅々として進まない事が多いですが、

ただジタバタ地団太踏んでるよりかは、

前に進もう、と。

七生報国、

あ、違う、七転び八起き。


ということで、

これからの一年は、時間とお金を、

そちらの方にシフトチェンジしていくつもりです。

なので、

今後はこのブログの更新も滞るかも知れません。

「アイツ、最近付き合い悪くなったな」

って思われるかもしれませんが、

なにとぞご了承のほどを。。。。(笑)
















こっそり。

最近、どうも体の調子が良くないんです。


数日前にいきなり耳の後ろのリンパが腫れて、


それからずっと風邪のような症状。。。


決定的に体調が悪いわけでもなく、


熱があるようでもない。


なんでしょう。


ただ今、ちょっと休みがなく、


GW中で病院も開いてない。


でもね、


原因は分かってるんです。実は。。ww
















F1000001_convert_20110506230942.jpg
















F1000002_convert_20110506231005.jpg















拾った烈波で数分後にゲッツ!!ww



KSFGのタタリですなww


ちなみに朝一では、


魚はいないが、ゴン吉っつぁんは居るwww


という西では、おなじみのパターンww















数日後には、会社の人と一緒に行った


鳥居サーフで、















あらよっと。

DSC04021_convert_20110506230333.jpg

小さいながら、二人して同サイズゲット!!


勝手にヒラ認定しまして、


キープ&イート。



オイシカタデスね~。




そろそろ、本命のフィラメ討伐に乗りだしますよ!!


ではまた!!















F1000003_convert_20110506231027.jpg

はずかしながら 帰ってまいりました!!

お久しぶりです。


ちょっとあれでして、あれでしたが、


これからも、あれでよろしくお願いします!!


お休みしてる間に、色々ありましたが、


まずは東日本大震災に被災された方々に
お見舞い申し上げたいと思います。


私自身、高校生の時に
地元神戸で阪神大震災を経験しました。

私の周りでは幸い被害もそれほどではありませんでしたが、
生まれ育った見なれた街が壊滅してしまい、
沢山の風景と尊い命が失われてしまった事は
やはりとても悲しい事でした。

今回、もっと悲しい災害が起こってしまい、
とてつもない哀しみが生まれたと思うと、
本当に心が痛みます。

被害に遭われた方々の一日でも早い復興を、
遠く離れた福岡の地から、お祈りしています。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
